2013年06月29日

【お知らせ】大阪でわしも話してきた・その2(ゆるボイ・第33回がアップされました)

以前にもご紹介しましたけど、

2009年から大阪を中心に和田裕美さんつながりのお友達が
やっているボイス・ブログ、『ゆるボイ』の第33回が
アップされました〜!

前回に引き続き、私も出演させてもらってます^^

何やら・・・熱く語ってきてしまいましたが、
やっぱり、自分の話しをこうして聞くのは、
ちょっと(かなり!)気恥ずかしいですね〜(汗)

10分ちょっとなので、よかったら聴いてみてくださいね〜 

※iPhoneで聴く場合は、リンク先ページにある
 「download」ボタンを押せば大丈夫です。

ゆるボイ 〜yUrU voi 〜1×2〜 : ゆるボイ!第33回
ゆるボイ!第33回

▼ 前回分を紹介したエントリーはこちらです。

ペンギンオヤジのB読書!: 大阪でわしも話してきた(ゆるボイ・第32回がアップされました)


 

 

posted by penguin-oyaji at 22:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: